海月壺

-手悟群 翔/FPO/金澤常花製作所 WE(B)log-

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン -> んじゃぁ?

はてなブログをはじめよう!新春キャンペーン

 

何でも10万円以内で最高3つの欲しいものが手に入ると? ならば宜しいでしょう。

しかし考えた結果、以下の二つとなりました.....。

 

一つ目: Waves Platinum

音圧上げに関して定評のあるWavesのマキシマイザとかその他色々が入ったパッケージ。

確かにLogic Pro買った時に色々なDynamics Effectsが手に入ったけど、

Wavesのと比べると、Wavesの方が良いらしいので。

やっぱり、ええ環境揃えたくなるじゃないですか、人って。

二つの中でも一番欲しいもの、今の所。

 

二つ目: I-O DATA 外付ハードディスク 2.0TB HDC-AET2.0K

今まで俺は今や右腕となったMacBook Pro(Early 2011 Core i7)にAdobe CS5.5 Web Premiumとか最近異常な程安くなったLogic Pro 9とかWindows 7 Home Premiumとか入れて来た訳ですけれどね、

正直500GBじゃ後に不安だ! って事で。2TBあれば何とかなるじゃない。

 

...まぁ、ざっとこんな感じです。

 

本当はね、Mac ProとかMOTIF XFとかProphet '08 PEとかも欲しいのですけれど、流石にそこまでは贅沢言えない。

では、運良く当たっている事を軽く祈っておきましょうか。