海月壺

-手悟群 翔/FPO/金澤常花製作所 WE(B)log-

Into 2013

西暦2013年, 平成25年, 1月1日午前
改めまして皆様方、新年明けまして御目出度う御座います。
本年も私、手悟群 翔を宜しく御願い致します。

 

さて、こっからは本家の方と同じ感じになるかな?

新年を迎えるに当たり私、新曲を作って参りました。

詳細な設定は本家の方に書いてあるのですが、要約すると「2013年が平穏な感じでありゃええなぁ」との感じです。

 

それでは、曲名は"Pray -Wishing a tranquil year for 2013-", 作曲は私、手悟群 翔で御送りします。

Download

皆様にとって、この一年が平穏な年である様、御祈りします。