海月壺

-手悟群 翔/FPO/金澤常花製作所 WE(B)log-

とりあえず試しにここにて生存報告とさせて頂きます。

もはや何と言えば良いのか.....ずっと最近ははてなの文章系サービスに何も書いていませんでしたから。

 

とにかく一理ある言葉を探したら「お久しぶりです」が妥当になるのでしょうか?

手悟群の家の翔です。「あの人は死んだ」と思われてる方、御安心しても構いません。

ただTwitterFacebook, mixi等のSNSに惹かれていただけです故。

死んではいません、生きてます。何とかはですが...。

 

 またいつもの面倒臭がり屋な性格故に生存報告が遅れてしまった事を、どうか御許し願います。

それでは。次は本家(Dialy)の方に何か書くかも。